So-net無料ブログ作成
検索選択

グループワークでカラー体験☆ [大学]

大阪人間科学大学様での講座[メモ]
就活恋愛に活かせる!もっと素敵な自分になる!パーソナルカラー講座」

クレオ大阪東様での私の就労応援セミナーをお聞きになられた
この大学の職員様からご推薦頂いたのが昨年です。
「昨年好評だった」ということで今年もご依頼頂きました[るんるん]
ありがとうございます。

今年は、受講者数が昨年の約2倍。。。[exclamation]

全員のカラー診断は難しいので
グループになって頂きドレープでお互い診断して頂きました。
ワイワイ楽しそうでしたね[かわいい]

いつのまにか職員の方が増えていて
同じようにグループになってらっしゃいました(笑)

HPでご紹介頂いております→コチラ
受講者の皆さま、大阪人間科学大学様、ありがとうございました☆
nice!(0)  コメント(0) 

学生さんとの楽しいひととき♪ [大学]

先日、大阪人間科学大学でのパーソナルカラー講座、終了しました。
新しいイメージ.JPG

男子生徒や、教職員の方、色を勉強中の一般の方も参加してくれました。
皆さん、熱心にメモを取って、終わってからも質問にきてくれる方も。

職員の方から、
「参加者がいつもより多かったこと」と、
「学生さんが食い入るように見てましたね~っ」という
お言葉を頂きました[ぴかぴか(新しい)]

学生さんに対して、色々な取り組みをされている大学様です。
次回は、クリスマスリースを作る講座だそうです。
受けてみたいです[かわいい]
このたびは、お呼び頂きまして、ありがとうございました☆
nice!(0)  コメント(0) 

就活、恋愛に活かせるパーソナルカラー講座 [大学]

来月1日、大阪人間科学大学にて
就活、恋愛に活かせるパーソナルカラー講座」をさせて頂きます。
学生さんにより分かりやすく、カラーについてお伝えできればと
色々考えております[るんるん]
楽しい講座にしますよ~[手(チョキ)]

来月中旬にします、神戸アートビレッジセンターでの
あなたを素敵に魅せる!パーソナルカラー講座」もご予約頂いております[かわいい]
少人数制なので、アットホームな講座になります^^

とっても楽しみです~♪

* * * * * * * * * * * 

さて、私は来週のとある試験に向けて勉強中[わーい(嬉しい顔)][ひらめき]
頑張ります☆
nice!(0)  コメント(0) 

パーソナルカラー@神戸女子大学図書館チャットルーム^^ [大学]

お久しぶりです。
少し私用でバタバタしておりましたが、カラー、また始動します。

12月10日(木)14:40~16:10
神戸女子大学図書館にて
パーソナルカラーについて、学生さんとチャットします!

立派なポスターも作って頂き、感激です(ToT)

パーソナルカラーの素晴らしさを、たっぷりお伝えしたいし、知ってほしいです。
絶対楽しいです!!
神戸女子大のみなさん、お待ちしております♪


そして今月末は、神戸にて診断会も。
いつもご紹介してくださるK様の期待にこたえられるよう、こちらも精一杯頑張ります。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。