So-net無料ブログ作成
検索選択

素敵な☆結婚式場でのカラー診断 [ブライダル]

本日は、佐賀結婚式場でカラー診断でした。
ビューティーアップ!ブライダルフェア
IMG_0006-1.jpg

4シーズンドレスをご用意頂いてました。
ありがとうございます[ぴかぴか(新しい)]
IMG_0005-1.jpg

今回、お渡しする新しく資料を作ったのですが、
式場様の方でキレイにラミネート頂いてました。
IMG_0008-1.jpg

ご新婦様はカラー診断、ご新郎様はハンドマッサージです。
ご来場頂きましたお客様、ありがとうございました[かわいい]
nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。