So-net無料ブログ作成
検索選択

黒それとも・・・・

ほとんどの会社は今日でお仕事納め
みなさま今年もお疲れ様でした!!

私も今日は今年最後、スーツを着てとある所へ
そして来年のお話をしてきました
またご報告しますね。


ところで、先日、

『黒黒黒黒黒黒灰黒黒黒黒白黒黒黒黒黒』
これ、なんだと思いますか?

某所で、コート掛けにかかっていた、ジャケットやコートの色です!!

黒●、多いですね。

なぜ黒を選ぶのでしょうか?
受講者の方に、聞いたことがあります。
「なぜ黒が好きなんですか?」
と・・・・

「黒は無難で、何でも合うから」、と言われました。



なるほど。
そうです、黒は無彩色なので、なんでも合いやすいんです。

だけど、本当にあなた自身に似合っていますでしょうか
黒は、なかなか・・・似合う人は少なかったりします。
そして、白のコートは私です。
私は、白は白でも、少しクリームがかった白を選びます。

その方が、お顔が明るく見えるんです。

似合う色の傾向が知りたい方はパーソナルカラー診断を受けてみてくださいね。
nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。