So-net無料ブログ作成
検索選択

怒涛の11月 [講座]

もう師走です。
11月は忙しかったです。

お仕事に加え、祖母が亡くなり・・・
バタバタとしておりました。

初めてキリスト教のお葬式を体験したのですが
祖母の若かりし頃や孫たちの写真[カメラ]などがスライドで流れたりと

悲しいだけではなく
改めて祖母に対する感謝の気持ちをたくさん思うことができ、
心が救われるような感じでした。


少しずつ書いていきます。

ヒーローズサロン様での講座ですが
今回はお友達どうしの3名様でお申し込み頂きましたので、
時間は1時間だったこともあり
その時点で締め切りさせて頂きました。

ヒーローズサロン様はママを対象に
いろんな講座を開催されていらっしゃるのですが

ママじゃなくても!
参加可能です[手(チョキ)]

また機会がございましたら、是非講座をさせて頂きたいと思います。
ヒーローズサロン 様、受講者の皆さまありがとうございました!
(大雨の中・・・本当にありがとうございました)


nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。