So-net無料ブログ作成
検索選択

お母さんかわいい! [個人コンサルティング]

先日ですが、ご紹介を頂きまして、カラー診断をしました。

今回受けて下さったのは、
高校生のお嬢様とお母様のとっても仲良しの母娘様。

お母様の診断中に、
「お母さんかわいい!
こんなお母さんみたことない!」
とお嬢様がおっしゃっいました[ひらめき]


お母様は、普段のお洋服の色は
パーソナルカラーでのオータムタイプ
多いとのことでしたが

実際にお似合いだったのは・・・

ウインタータイプ[ぴかぴか(新しい)]


普段おかけになっている、メガネ[眼鏡]をとって・・・
例えばピンクなら、
このウインターカラーの
ピンク.jpg
左から2番目のクリアーで澄んだピンク色のドレープが
とってもお似合いでした。
(画像では分かりにくいですが・・・)



お嬢様は
同じクール系でも
ウインターに比べるとソフトでシックな色が似合う
サマータイプ[ぴかぴか(新しい)]
ピンク3.jpg
でした。
(画像分かりにくい・・・)
大人っぽさとかわいらしさが合わさって
素敵女子に☆

診断を受けてくださって、ありがとうございました。



* * * * * * * * * * * * * * * * *

普段、客観的に見られることって
あまりないと思います。

パーソナルカラー診断で
新しい魅力を発見できるお手伝いをさせて頂きます。

ご興味がある方はコチラまでどうぞ[かわいい]



nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。