So-net無料ブログ作成
検索選択

パーソナルカラーでchange [個人コンサルティング]

先日、隠れ家サロン『ピュア☆カラー』様にて
パーソナルカラーの個人コンサルティングをさせて頂きました♪

4月に受けてくださったお客様に
お久しぶりにお会いしたのですが、
ご自身のタイプのでコーディネートされ、
ますます素敵になっていらっしゃいました[ぴかぴか(新しい)]

思わず
「雰囲気変わられましたね♪」と申し上げましたら、

かなりパーソナルカラーの影響受けてます、ということで
その時ご一緒に受けて下さった他のお客様もパーソナルカラーを取り入れてくださっているそうです。

嬉しいです~[かわいい]ありがとうございます。

* * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * *

そして、、、今回のお客様は
4月に受けて頂いたお客様のお母様でした。
とっても上品で、可憐で優しい雰囲気をお持ちのお客様。

原色ですと、色が強すぎて、色ばかり目立つのですが、
サマータイプの少し鮮やかさを抑えた、優しいお色がとってもお似合いでした。
ベストカラーの色を当てると、思わず、素敵すぎてウットリ[ハートたち(複数ハート)]でした。

とっても仲良しの母娘様。
京都から、遠いところ本当にありがとうございましたm(_ _)m

nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。