So-net無料ブログ作成
検索選択

カラー診断会 [個人コンサルティング]

4月の祝日に神戸にて、3名様のパーソナルカラー診断会をしました。


今回も、以前受けて下さったお客様のご紹介です。
とってもありがたいですね♪

まずは、職場の仲良しお二人様で、来て下さいました。

2010050119500000.jpg
スプリングだったY様。
とってもナチュラルでかわいらしいイメージをお持ちでした。
温かみのあるイエローベース、スプリングの中でも、より鮮やかな色を当てるとお顔も明るく、グッと印象UP☆
お似合いでした。

2010050119490000.jpg
同じくスプリングだったM様。
お肌が透き通るような白さでしたので、サマーかな?と思いましたが、
実際ドレープを当ててみると・・・
サマーの色だと、お顔が青ざめてしまいましたが、スプリングの中でも、より明るい、ソフト色がお似合いでした。
元々白いお肌が、スプリングだと血色もよく健康的な白さに。
瞳の色が明るいブラウンでしたので、イエローベースがとってもお似合いでした。

お二人とも同じスプリングでした。
とっても熱心で、アドバイス用にお見せしている、ファッションコラージュを写メとっていかれました。
お役に立てるといいな☆



そして、
2010050119480000.jpg
以前受けて頂いたお客さまとご一緒にこられたM様はとってもユーモアがあって明るい方☆
診断結果は・・・サマーでした。

ドレープを当てると、お肌に透明感が出て、ますます美肌に[ぴかぴか(新しい)]
「お持ちでない色ばかり」とびっくりされておりましたが、写真からも分かるようにすごい笑顔です☆
こちらまで嬉しくなっちゃいますね(笑)
とってもとっても楽しかったです~^^

毎月1回神戸or大阪にて診断会をしております。
ご興味がございましたら、こちらまでお願いします。
happy-color@live.jp
nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。